ケアセンターとこしえ島

紅葉ドライブ
2021年11月29日 12:35

先日、11月の行事として「紅葉ドライブrvcar」を計画し、実施しましたsign03

秋の紅葉が深まる中、「寒河江ダムtyphoon」まで紅葉ドライブに出掛けましたnote

皆さん、車内の中で「何年振りだろ、寒河江ダムに行くのなんてhappy01」や「ほれ、すごく紅葉きれいだっけよmaple」など、

窓の外を眺めながらドライブを楽しみましたshine

 

そんなこんな話をしている内に、寒河江ダムに到着しましたflair

 

IMG_0010.JPG

 

天気にも恵まれ、きれいな「寒河江ダム」を一望出来ましたshine

ただ…11月上旬より、噴水の打ち上げは休業しており、見れずじまいcrying(笑)

それでも皆さんはお構いなしで、来れた事を喜んで下さいましたcute

 

記念に写真も撮ってきましたcamera

 

IMG_0008.JPGIMG_0006.JPG

 

帰りは、道の駅西川に寄ったり、行く途中で開催していた菊まつりなどにも寄ってきましたbud

 

道の駅西川cute

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG

 

菊まつりcute

IMG_0013.JPGIMG_0014.JPGIMG_0031.JPGIMG_0020.JPG

 

この時期ならではの、「紅葉ドライブmaple」を楽しんで頂けた様子で、職員も良かったと思っておりますconfident

今後も、その時期や季節に合った行事を企画し、お客様に楽しんで頂けるよう職員一同頑張りますgood

 

                                     【ケアセンターとこしえ島 介護職:宮嶋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6934

コメントする

このページの上へ