ケアセンターとこしえ島

干し柿を作りました!
2021年11月 3日 17:00

先日、通所の利用者様より自宅に生っている柿を頂きましたhappy01

 

たくさん頂いて職員が困っていると、「んだら、皮剥いて干すべさ。干し柿作るべsign03」と

 

女性利用者様より提案があり、干し柿を作る事になりましたcute

 

女性陣は仕事が早くて、干し柿作りなんてお手の物good

 

DSCN0399.JPGDSCN0401.JPGDSCN0400 - コピー.JPG

 

あっという間に作業は終わってしまいましたhappy02さすがですねっshine

 

干した柿もいい塩梅になり、3時のおやつに皆でご馳走になりましたnotes

 

IMG_1614.JPG

 

 

職員もご馳走になりましたが、大変美味しかったですwink

 

また、来年も時期がきたらお願いしたいと思いますscissors

                            

                              【ケアセンターとこしえ島 介護職:宮嶋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6872

コメントする

このページの上へ