ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

~3月誕生会~
2022年4月 4日 17:22

春うらら・・・cherryblossom

穏やかな日曜日、今日は3月生まれの方の誕生日会を行いましたhappy01

DSC09958.JPG

プレゼントをお渡しすると、『どうもありがとうsign03』と微笑んで下さいましたhappy01

本日のデザートは、恒例の手作り「炊飯器ケーキ」です。だけど、今日は一味違った『バナナ風味のケーキ』なんですheart04

これがまた大好評でして・・・

 

DSC09965.JPG  DSC09962.JPG

   DSC09961.JPG  DSC09960.JPG

DSC09955.JPG

『あら、うまいっちゃ、うまいっちゃhappy02

このチョコレートソースが醤油なんですよ、じゃなくてミソなんです(笑)バナナとチョコが合わないわけないですよねbanana

皆さん大喜びで食べて下さいましたnote

 

4月は・・・やっぱり花より団子ですかねbleah

担当者が頭を悩ませて毎月いろんな催し事を考えております。

 

今年度も利用者さんの様子など、こまめにブログでアップしていきますので、ぜひチェックして見て下さいlovely

 

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7218

コメントする

このページの上へ