ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

~2月誕生日会~
2022年3月 5日 12:30

 皆様こんんちはhappy01

久方ぶりのブログの更新ですheart04

2月があっという間に過ぎ去ってしまって、3月に突入してしまいましたが、ちょっとだけさかのぼって2月の誕生日会の様子をご報告いたしますlovely

 

 

DSC09900.JPG DSC09904.JPG

DSC09914.JPG

 

主役は、こちらのお二人ですheart01本日のケーキは、職員手作り『ティラミス』ですshine

プレゼントをお渡しすると、感激されて涙ぐんでいらっしゃいましたhappy02そしてティラミスも「とっても美味しいsign03」と喜んで下さいましたheart04

 

 

DSC09908.JPG  DSC09912.JPG  DSC09911.JPG

DSC09913.JPG  DSC09909.JPG

やっぱり女性はスイーツ好きですね、皆さんペロッと完食されましたsmile

 

こちらは、職員手作り昼食ですheart02

DSC09916.JPG「けんちんうどん」と「ほうれん草の胡麻和え」を作りました。具沢山なうどんで皆さんに大好評でしたhappy01

 

3月3日のひな祭りには『ちらし寿司』でお祝いしたいと思っておりますnote

そちらの様子は次回のブログでご紹介させていただきますねheart04

 

 

         【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7146

コメントする

このページの上へ