ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

~1月誕生日会、からの~福笑い
2022年1月21日 12:00

今年最初の誕生日会は手作りリンゴのケーキでお祝いしましたbirthday

DSC09863.JPG

DSC09873.JPG  DSC09874.JPG  DSC09872.JPG

DSC09871.JPG  DSC09867.JPG  DSC09864.JPG

みんなで、ハッピーバースデートゥーユーを歌いましたが、主役のご本人様は照れちゃってふて寝されてましたcoldsweats01

他の皆様は『うまいっちゃ~買ったみだいだにゃ~』など、とても喜んでくださいましたheart04

 

その後のレクレーションでは、新春恒例の・・・

15411875121484.jpg 15411875162601.jpg 15411875169909.jpg

15411875205148.jpg 15411875235991.jpg 15411875257103.jpg

15411875279583.jpg 15411875300790.jpg 15411875337447.jpg

『福笑い』ハイッ‼初笑い頂きましたhappy02

皆さん新春早々、大いに笑っていただきましたhappy01

 

大笑いすることはメリットしかないそうです。笑いは腹式呼吸の連続で腹筋を鍛えるだけでなく、顔の表情筋から首の筋肉、胸の筋肉、そして足の筋肉まで、全身の筋肉を使うそうです。たくさん笑うことでストレス発散にもなるし、いいこと尽くしなのであります。これからも楽しい事して沢山笑っていただきましょうheart02

            【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7059

コメントする

このページの上へ