ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

いざ、紅葉狩りへ・・・
2021年11月 6日 09:05

乙女心と秋の空・・・とは、言ったものですね。いいお天気sunと思いきや、雲行きが怪しく突然雨がぱらついたりcloud

だけど、今日はsign03朝からいいお天気ですhappy01そんな日は、外の空気が吸いたくなりますよね~happy02

ハイッ、承知しましたpaper皆さんの願い叶えましょうnote

いざ、maple紅葉狩りへ出発進行rvcardash

IMG_6561.JPG

皆さん、満面の笑みを浮かべていらっしゃいますhappy01

テンション、アゲupアゲupで参りましょうrvcardash

dashdashIMG_6560.JPGちょっと肌寒かったので防寒対策もバッチリscissors

 

DSC09766.JPG

DSC09765.JPG

近くの大森山緑地公園へrvcardash

からの~48号線の大滝ドライブインまでrvcardash

「ないだって、キレイだっちゃ~maple」ハイッ、外の空気を一杯吸い込んでくださ~いdash

こうして、とこしえさくらんぼ東根駅前の「紅葉狩り」は静かに幕を閉じたのでした・・・maple

紅葉が終わるといよいよ冬が近づいてきますねsnow冬支度・・・今のうちから体調を整えて、寒さに打ち勝ちましょうrock

       【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6888

コメントする

このページの上へ