ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

~9月誕生日会~
2021年9月27日 09:26

9月生まれは、男性お二方sign01  

DSC09653_LI.jpg   DSC09654_LI.jpg  

いつも恥ずかしがってなかなか写真を撮らせてもらえないのですが・・・

DSC09646.JPG  DSC09641.JPG 

いただきました、このハニカミ具合、まさに奇跡の瞬間ですshine

東根のカメラはかなりの年代物でして、シャッターを押してからの間が長くてなかなかいい写真が撮れない中、

これを撮ってくれたスタッフに感謝happy02

照れながらもとっても嬉しそうなお二人なのでしたcoldsweats01

DSC09650.JPG

誕生日会デザートは、東根で秘かにブームを引き起こしている

「炊飯器で作るスポンジケーキ」ですflairどこか懐かしいような・・素朴な優しいお味になるんですnote

DSC09633.JPGついこの間は、黒糖を入れたバージョンも作りましたdeliciousDSC09635.JPG  DSC09637.JPG  DSC09636.JPG

 昨夜は、満月が輝く中秋の名月fullmoon東根でもひときわ明るく輝いて見えましたfullmoon

次は秋を感じながらお団子でも作ってみましょうかね・・・乞うご期待heart

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6777

コメントする

このページの上へ