ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

ある日の昼下がり・・・
2021年8月24日 13:02

あ~あ~ここ最近は雨模様が多くて天気も気分も晴れないな~sad

そんな日だってあってもいいじゃないですかhappy01

そんな日は、室内で楽しみましょうhappy01

ってな感じの軽いノリで始まりました、『魚釣りゲームfish

DSC09618.JPG  DSC09621.JPG

DSC09619.JPG  

負けず嫌い根性がうずうずしちゃうゲームとなりましたsmile   DSC09620.JPG DSC09623.JPG

なかなかうまく釣れないなぁ~なんて言いながら、楽しいある日の昼下がりでしたhappy01

 

そして、話は変わりますが、甲子園で日大山形が勝ち進んでいますshine

日大山形の試合はみんなでテレビに向かって応援してますsign01

頑張っている甲子園球児達を見てるだけでも勇気をもらえますよねbaseball

そんな若い子たちのエネルギーを少しだけ分けて頂きながら、日々この厳しい状況を一緒に乗り越えていきましょうsign03

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6708

コメントする

このページの上へ