ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

七夕まつり★~願い事編~
2021年7月13日 10:30

皆さんの願いが叶いますように・・・と、『たなばたさま』の大合唱noteを行いました。

ここで、願い事をチラッと紹介したいと思いますflair

DSC09505.JPG  DSC09504_LI.jpg  DSC09503.JPG

DSC09502.JPG  DSC09501.JPG  DSC09500.JPG

DSC09499.JPG  DSC09498.JPG  DSC09506.JPG

 

おやおや?中にはリアルで切実な願いが込められているものがありますね~coldsweats01

どうやら、スタッフの願いも紛れているようですbleah

かなりの自助努力が必要と思われますが・・・願いが叶ったかどうかは、今後の東根駅前のスタッフに乞うご期待ですhappy01

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6624

コメントする

このページの上へ