ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

餃子パーティー⁉
2021年6月25日 10:53

今日は朝からいい匂いが漂っていますねぇ~

何か美味しいものを作ってるの?と質問され、そうです、本日のランチは、『餃子』なんですhappy01

皆さんと一緒に作る『調理レクレーション』ですよ~happy01

DSC09443.JPG『私、やってけるpaper』と積極的に参加してくださいましたheart01

『餃子なんて初めて包んだ~catface』という方もいらっしゃれば、『昔は作ったっけな~delicious』という方も

皆さん真剣な眼差しで餃子作りに取り組まれましたsmile

DSC09445.JPG  DSC09448.JPG  DSC09449.JPG

DSC09450.JPG  DSC09451.JPG  DSC09446.JPG

DSC09447.JPG   DSC09452.JPG

 

『お店に出せるんじゃないbleah』なんて言いながら、上手に包んでくださいましたhappy01

余った餃子の具は『中華スープ』にしてみましたwinkこれまた大好評sign03

DSC09454.JPG あ~sweat01やってしまったsweat01餃子の焼き上がりの

写真撮るのを忘れちゃいましたcoldsweats01

 完成形は撮れませんでしたが、皆さんのお腹の中できっと喜んでくれていることでしょうheart01

餃子パーティー⁉とまではいきませんでしたが、他にチャーハンも作って、大好評で大、大、

大成功sign01となりましたconfident  

           

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6586

コメントする

このページの上へ