ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

たまには麺が食べたいな・・・
2021年6月25日 10:39

利用者様からの声が一人のスタッフの耳に届きました・・・

「たまには麺が食べたいなぁ・・・」

そうかflairそうだよね、たまには米じゃない日もあってもいいじゃないsmile

DSC09456.JPG

と言うわけで、本日のランチは、『サラダうどん』を作りましたsign03

とは言え、やっぱり米も欲しいsign01という方のために『おむすび』もつけましたcoldsweats01

汗ばむ陽気の本日にピッタリsign03のどごしつるんのサラダうどんに皆さん箸が止まりませんlovely

「どっかの店さ食いに行ったみだいだにゃ~」と、大満足していただけましたheart02

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6585

コメントする

このページの上へ