ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

~5月誕生会~
2021年5月20日 10:50

今日は朝からスッキリしないお天気ですcloudまもなく梅雨入りだからなのでしょう、湿度を感じますrain

ですが、ここ「とこしえさくらんぼ東根駅前」では、曇り空に負けない元気な笑顔happy01で誕生会を開催いたしましたheart

DSC09281.JPG  

この白い美味しそうなスイーツは何でしょう?

”スタッフ特製パンナコッタ”~フルーツを添えて~ ナンテコッタhappy02美味いぞ、パンナコッタheart04

皆さん、美味し過ぎててスプーンを持つ手が止まりませんlovely

DSC09286.JPG

食べることに集中させて!と、カメラ目線は撮れませんでしたcoldsweats01

 

DSC09282.JPGDSC09284.JPG   

こちらの方々は『黙食』をしっかり守っておられますconfident

 

DSC09285.JPG

こんなに美味いおやつ初めて食べたheart01と言いたそうですね。

皆さん、また来月も楽しみにしててくださいねsmile

今後もスタッフ一同、コロナ感染対策を徹底してお客様をお迎えしていきたいと思いますsign03

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6513

コメントする

このページの上へ