ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

とこしえだより12月号と絵心クイズ
2020年12月21日 10:51

初雪が降ったと思ったら

 

あたり一面雪に覆われてしまいましたsnow

 

DSC08882.JPG

 

とこしえさくらんぼ東根駅前では

 

毎月とこしえだよりを発行しておりますheart01

 

イベントの様子や空き状況などを載せております

 

 20201219160833912_0001.jpg

 

今月号は、花植えと うどん・おでんづくりの様子になりますtulip

 

楽しみにして下さっているお客様やご家族様がいらっしゃり、嬉しい限りですhappy01

 

最後に、皆様にクイズですsign01

 

↓の写真は、本日のレク活動『絵心クイズ』で職員の描いた絵になります。

 

DSC08886.JPG

 

一体、何の絵をあらわしたのでしょうか?

 

是非、当ててみてくださいねhappy01

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 管理者:青山】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6166

コメントする

このページの上へ