ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

ハロウィンパーティーをしました
2020年11月 7日 10:00

 

 10月末日、さくらんぼ東根駅前『shineハロウィンパーティーeye』を行いました

 

まずは、職員が用意した「お化けゲームshock」に挑戦ですsign01

 

DSC08670.JPG

 

 

 さあ、こわ~いお化けshockを倒せるかなsign02

 

DSC08673.JPG

 

 

 びっくり顔も飛び出しました Σ(゚Д゚)sign03

 

DSC08683.JPG

 

  

おやつは職員手作り ホットケーキcake ですdelicious  ふっくら美味しそうですsign03

 

 DSC08685.JPG

 

 

 ハロウィン風に飾りつけheart04happy01 

  

DSC08686.JPG

 

 

 クッキーを添えて出来上がりhappy02

 

DSC08687.JPG

 

 

皆様おいしくいただきま~すlovely

 

 DSC08694.JPG DSC08698.JPG

 

 

 DSC08689.JPG  DSC08701.JPG

 

 

皆様に楽しんでいただき、ハロウィンパーティー大成功でしたsign01happy01

 

 11月に入り寒い日が多くなってきましたので、体調管理にお気をつけくださいconfident

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:滝口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6077

コメントする

このページの上へ