ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

鏡開きをしました 
2020年1月16日 09:10

 雑煮に舌鼓!

 

 寒中お見舞い申し上げますconfident  雪も少なく過ごしやすい日々が続いておりますねcatface

 

 

 鏡開きに合わせ、みんなで雑煮を作って食べましたhappy01

 

ぼた餅を作っていますsign01

 

二人の息はピッタリですねheart04

 

DSC07862.JPG

 

 

 こちらも力を合わせて、ぼた餅作りheart02

 

DSC07863.JPG

 

 

こちらは、「白和え」の材料を準備していただいておりますsign03

 

しめじ・人参・ほうれん草 栄養満点ですねhappy01

 

 DSC07864.JPG

 

 

 豆腐をまぜまぜ おいしくな~れsmile

 

DSC07868.JPG

 

 

 見事な包丁さばきでですねhappy01

 

DSC07869.JPG

 

 

 人参の型抜き うまくできるかなwink

 

DSC07872.JPG

 

 

完 成happy01sign03

 

みなさまのご協力のもと昼食が出来上がりましたnote

 

「雑煮thunder」に「白和え」 とってもおいしそうですrestaurant  

 

DSC07875.JPG

 

 

 

「うまいわ~sign01delicious」 みなさまの笑顔がこぼれますnote

 

DSC07878.JPG

 

 

 

DSC07884.JPG

 

 

 

みんなで副笑い

 

みんなで副笑いにチャレンジsign03

 

どんな顔ができたかなsign02

 

DSC07858.JPG

 

 

うまく出来ったが~sign02 

 

DSC07860.JPG

 

 

  色々な顔が出来ましたcatface

 

DSC07861.JPG

 

 

みなさまのところにもshineshineがたくさん来ることを願っておりますhappy01

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:滝口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5318

コメントする

このページの上へ