ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

令和初!
2019年9月18日 09:59

 

ほだいあっつぐねぐなってsun芋煮さんなねにゃ~ってはなしあっけがら

 

わらわら芋煮したっけっは~

 

ねぎきんなは、おどごのかたさ

 

DSC06882.JPG             DSC06886.JPG

 

すめず・さどいも・こんにゃくのしたごすらえは、おんなのかたさ

 

DSC06889.JPG

 

おねがいすたら、がんばってしてけだっけっすnote

 

DSC06893.JPG

 

DSC06895.JPG

 

あじつけばして、でぎたながこつらdownwardleft

 

DSC06904.JPG

 

ことすはずめての芋煮

うまいうまいってくってけで、えがったっけっすheart01

 

DSC06905.JPG     DSC06909.JPG

 

ことすはあとなんかいくいがたのしみだにゃっすcat

 

DSC06911.JPG

 

 

 

今回の記事は、地元の方言で作成しております。

見づらい点や読みづらい点が多々あると思いますが

ご了承頂ければと思います。

少しでも興味を持たれた方は、是非ご見学にお越しくださいheart02

職員、一同お待ちしておりますhappy01

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 管理者:青山】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5083

コメントする

このページの上へ