ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

七夕飾り 願い事は何かな?
2019年7月17日 09:30

 

みなさま こんにちわhappy01

 

7月7日の七夕に合わせ、『七夕飾り』を作りました。

 

まずは、短冊に書く願い事ですwink

 

「なに書くべup」と下書きを念入りに行うお客様達heart04

 

DSC06603.JPG

 

みなさん、願い事がありすぎてsweat01 お悩み中のようですsign02

 

DSC06602.JPG

 

DSC06601.JPG

 

 

さあ、いよいよ飾りつけですnote

 

「この辺さがsign04」 と一番のりdash

 

DSC06604.JPG

 

 

『何事もうまく~~ pencil 』 とってもすてきな願い事ができましたsign01lovely

 

DSC06605.JPG

 

 

「叶うといいわね~heart04」 にこやかな表情ですねhappy01

 

DSC06608.JPG

 

 

こちらでは、「願い事浮かばねがらよ」 とすばらしい俳句を一句読んでくださいましたhappy02

 

『願い事~・・・さらさらと~・・・ pencil』  

 

DSC06609.JPG

 

 

こ~んなに、にぎやかな「七夕飾りmoon3」ができましたnote

 

DSC06611.JPG

 

みなさまの願い事が叶いますようにhappy01

 

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職員:滝口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4979

コメントする

このページの上へ