ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

季節の味 『タケノコに舌鼓』
2019年5月30日 09:14

 

タケノコご飯タケノコ汁を作りましたriceballhappy01

 

 職員が、山から掘ってきた新鮮なタケノコを使って、おいしいおいしい「タケノコご飯」と 

「タケノコ汁」を作りましたheart04

 

「立派なタケノコを切りますよ~happy02

 

DSC06026.JPG

 

 油揚げも切ります

「これでいいんだかsign02」 ステキな笑顔ですhappy01

 

DSC06033.JPG

 

 

 人参の皮むきもお上手ですねsmile

 

DSC06023.JPG

 

 

 完成ですsign03

とぉ-ってもおいしそうですheart02 

 

DSC06045.JPG DSC06046.JPG

 

 さて、お味はいかがでしょうか sign02

 

DSC06050.JPG

 

 みなさまとても満足shineそうなお顔ですhappy01

 

DSC06069.JPG

 

 note 番外編 note

 

お客様より、山菜の「こごみ」をいただきました。

みなさま下処理はお手の物ですねhappy01

 

DSC06001.JPG

 

 

 

DSC06002.JPG

 

こちらもみなさま、昼食においしく召し上がられましたheart04

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根 介護職:滝口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4868

コメントする

このページの上へ