ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

雪かき、ありがとうございました
2018年2月13日 10:10

先日、東桜学館高校の学生さんが除雪のボランティアに来てくれましたsnow

 

DSC03448.JPG                  DSC03449.JPG

 

硬めの雪でしたが、学生さんたちに熱心に雪かきをして頂いたおかげで

 

DSC03452.JPG                  DSC03454.JPG

 

すごく綺麗になりましたhappy01

 

DSC03451.JPG

 

雪かきが終わったあとは、中に入って頂き

 

豆まきでちょっとした交流note

 

DSC03456.JPG

 

DSC03460.JPG

 

 

 

 

今までなかった、学生さんたちとの交流を楽しんで頂けたようですhappy02

 

DSC03461.JPG

 

東桜学館高校の学生の皆さん、本当にありがとうございましたhappy01

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 管理者:青山】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4104

コメントする

このページの上へ