ケアセンターとこしえ西川

【お食事処 月山】
2022年4月22日 13:00

 

皆さん、こんにちはwink

 

 

今回は、毎週火曜日に開催している【お食事処 月山】をご紹介しますfuji

 

 

この日は「旬のもの食べったいな~」とのお客様の声に、

 

鮭、玉子、ほうれん草の三色丼、新玉ねぎのサラダ、プリン

 

DSC02652.JPG

 

 

そして、いつも調理しているのが、主婦歴数十年の佐藤さんと阿部さんですheart04

 

(年齢は秘密となっています 笑)

 

DSC02648.JPG

 

「はい、ご飯よそるから、盛り付けお願いsweat01」 「ほうれん草も、いっぱい乗せだほういいべね」

 

息ピッタリのお二人です。

 

 

DSC02651.JPG

 

「美味しい、美味しい」と残さず食べてくれるので、

 

「作り甲斐あるな」と嬉しそうに話していましたup

 

 

こちらは、「西川と言えば・・やっぱり、きのこ、山菜、月山だべな」

 

との事で、きのこたっぷりのうどん、豆腐のあんかけ、酢の物

 

DSC02333.JPG

 

 

DSC02341.JPG

DSC02334.JPG

 

「美味くて、頬っぺた落ちるみたいだhappy01」 「オレ、酸っぱいの好きだがら、酢の物いいな」

 

と大満足の様子good

 

 

人気1番は何と言っても『 天ぷら 』

 

なので、かき揚げそば、春キャベツのサラダ、おみ漬け

 

DSC02478.JPG

 

 

 

DSC02451.JPG

DSC02470.JPG

 

人参、玉ねぎ、ネギと野菜たっぷり (20個以上は揚げました)

 

「サクサクで旨い。もっと食べるい。」とおかわりされるお客様もいますshine

 

 

DSC02472.JPG

DSC02485.JPG

つゆも、ゴクゴク飲み干しますsign03

 

けれど、お椀で顔が見えなくなってしまいましたcoldsweats01

 

 

来週は、どんなメニューなのか楽しみですね。

 

こんなの食べたいな~の声、どんどんお待ちしていますchick

 

 

【ケアセンターとこしえ西川:介護職 安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7252

コメントする

このページの上へ