ケアセンターとこしえ西川

♪お誕生日会を行いました♪
2021年8月12日 09:18

 

 

8月に入りましたwave

 

毎日、暑い日々が続いていますねsun

 

そんな暑い夏でも”とこしえ西川”の皆さんは元気ですsign03

 

先日、8月生まれのお客様のお誕生日会を行いました。その様子をご覧くださいsign03

 

 

 

DSC01343.JPG

 

 

皆さんで”ハッピーバースデー”の歌を元気よく歌ってお祝いをしましたhappy01

 

ローソクの火を消すと、皆さんから拍手喝采が沸き起こりましたpaper

 

「こんなに、みんなからお祝いしてくれたなんて初めてだなheart01

 

私たちにステキな笑顔を見せていただきましたhappy01

 

 

DSC01347.JPG

 

 

 

そして、お誕生日にはプレゼントpresent

 

最高ですねsign03何をもらったのかなcoldsweats02

 

 

DSC01352.JPG

 

 

 

お誕生日会の締めくくりは皆さんで冷たいアイスを食べましたsign01

 

暑い夏はまだまだ続きますcoldsweats01皆さんで乗り越えて行こうねsign03

 

 

 

DSC01354.JPG

 

 

 

お誕生日会は皆さん笑顔があふれ大成功でしたhappy01

 

これからもお客様が笑顔あふれる寄り添ったケアを提供してまいります。

 

最後に、コロナウィルスの感染が全国で再拡大が起きており、山形県でも増え始めております。

 

手洗いうがい・アルコール消毒・3密防止といった基本的な予防を改めてお願い致します。

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職 金子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6675

コメントする

このページの上へ