ケアセンターとこしえ西川

♪テラスで足湯カフェ♪
2021年7月 3日 08:59

 

ある晴れた日の午後、たまには外の空気を吸うのも身体にいいですねsign03

 

 

とこしえ西川にはテラスがあって、綺麗な空気を吸いながら足湯を堪能しましたsun

 

 

 

DSC01102.JPG

 

 

大きなプールにお湯と入浴剤を入れ、気持ちよくconfidentひなたぼっこをしながら

 

足湯を楽しみましたhappy01

 

 

DSC01106.JPG

 

DSC01108.JPG

 

 

とこしえ西川からの絶景は最高sign03

 

 

 

西川町民なら誰でも登ったことがあるという、『 天狗山 』も眺められますeye

 

 

寒河江川のせせらぎを耳にしながら緑の山々を見て、自然を肌で感じるひととき・・・happy02

 

 

 

DSC01123.JPG

 

 

足湯を楽しみながら甘いおやつも堪能しましたhappy01

 

 

足湯カフェなので、いつもとはちょっと違う贅沢なおやつをどうぞheart02

 

 

日本のお隣、韓国でいま流行っているという『 オレオクッキーミルク 』shine

 

 

「 ほだい甘ごくなくてんまいちゃ! 」

 

 

「 韓国さ行ったみだいだ!(笑)」

 

 

 

と大変満足頂けたご様子up

 

 

 

外の空気を吸いながら食べるおやつは、いつもより格別だねgood

 

 

DSC01115.JPG

 

 

「いがったっけ~~heart04」「山きれいだごど~~sign03

 

景色を眺めながら足湯を気持ちよく楽しんで頂きました。

 

これから暑い夏を迎えます。水分補給がとても大切な時期です。

 

脱水症状予防に努めましょう。

 

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職 金子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6593

コメントする

このページの上へ