ケアセンターとこしえ西川

とこしえ西川のお正月
2020年1月 6日 09:22

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

今年もとこしえ西川を宜しくお願い致します。

 

 

さて、とこしえ西川では手作りぼたもち作りを行いましたhappy01

 

 

 

 

DSC08677.JPG

 

 

 

もち米をすりこ木でつぶしている所ですcoldsweats02

 

皆さんで力をあわせながら よいしょsign03よいしょsign03

 

 

 

DSC08679.JPG

 

 

DSC08680.JPG

 

 

 

「おいしくな~~~れheart01」 「おいしくな~~~れsign03

 

 

 

皆さん頑張ってぼたもち作りに挑戦されましたrock

 

 

 

 

 

DSC08687.JPG

 

 

 

そして完成したぼたもちがコチラですsign01

 

 

あんこ餅と納豆餅の出来上がりですhappy01

 

 

そのほか、お漬物・昆布巻きも付きました美味しそうですネlovely

 

 

 

 

DSC08690.JPG

 

 

 

では、皆さんで食べてみましょうhappy01

 

 

いただきま~~~すrestaurant

 

 

 

 

 

DSC08693.JPG

 

 

 

手作りぼたもち、お味はどうでしょうかcoldsweats02

 

 

 

 DSC08697.JPG

 

 

 

皆さんから「おいしい」「とこしえにも正月が来たな」などなどheart04

 

 

ご好評の声がたくさん聞こえてきましたよhappy02

 

 

さて2020年は、なんといっても「東京オリンピック」が開催される年ですsign03

 

 

皆さんにとって素敵な一年になりますようにconfident

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職員 金子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5302

コメントする

このページの上へ