ケアセンターとこしえ西川

菊祭りへ行ってきました!
2019年11月 4日 09:06

 

山形県の菊祭りといえば・・・「南陽市」と思う方多いと思いますconfident

実は西川町でも毎年、地域交流センターで菊祭りが行われているんですsign03

とこしえ西川でも菊を見に行ってきましたrvcar

 

 

 

 

 

DSC08418.JPG

 

 

 

 

色鮮やかに咲き誇る菊が皆さんをお出迎えですsign03

「うわぁ~きれいだね」皆さん菊に見とれてしまいましたlovely

西川町民をはじめ、学校や企業の方々などが育てた菊が並んでいるんですsign03

 

 

 

 

DSC08420.JPG

 

 

 

 

「皆さんじっくり見ていって下さいねhappy01

菊祭りのスタッフの方々からも親切に声をかけて頂きましたsign03

 

 

 

 

DSC08425.JPG

 

 

 

 

菊にも色々な種類があるんですねcoldsweats02

 

 

 

 

 

DSC08395.JPG

 

 

 

 

素晴らしい天候sunにも恵まれ絶好の外出レクになりました

来年の菊祭りも皆さんで行きましょうねhappy01

 

 

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職:金子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5168

コメントする

このページの上へ