ケアセンターとこしえ西川

秋深まる絶景をもとめて・・・
2019年10月30日 09:42

 

 

秋が深まるこの時期、とこしえ西川では大江町にある「日本一公園」へ紅葉を見に行ってきましたsign01

 

 

DSC08343.JPG

 

 

 

素晴らしい天候に恵まれましたhappy01太陽がまぶしいよsun

山も公園の木々も紅く色づいていましたconfident

 

 

 

 

DSC08345.JPG

 

 

 

公園からは町が一望出来ます。山形県を流れる母なる川『最上川』も見えますsign03

紅葉と最上川の眺めは絶景ですhappy01

 

 

 

 

 

DSC08347.JPGのサムネール画像

 

 

ネコちゃんも紅葉を見に来たのかなsign02 かわいいねlovely

 

 

 

 

DSC08346.JPG

 

 

 

「きれいだっけ~~~~sign03」「また行きたいね~sign03」と皆さん大満足でしたhappy02

まもなく11月です。これからさらに寒くtyphoonなってきますので、お身体に気を付けて過ごしていきましょうconfident

 

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職: 金子】 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5158

コメントする

このページの上へ