ケアセンターとこしえ西川

☆パンダが届きました!☆
2019年3月14日 09:41

みなさま、お久しぶりですcatface

 

先日とこしえ西川に、可愛らしいプレゼントが届きましたので、

お伝えしたいと思いますshine

 

この度、西川のまちづくり応援団員である、宮城勝文様より、

『町の施設等で役立てていただきたい!』と、西川町に

『パンだのぬいぐるみ』と『靴べら』を寄贈していただいたそうですhappy01

 

『とこしえさんでも使ってください!』と、寄贈していただきましたpresentup

 

 

DSC06997.JPG

 

このパンダさん、とってもフワフワするんですlovelygood

 

DSC07003.JPG

 

『めんごいね~heart04

と、すぐにとこしえ西川のアイドルになったようですhappy02good

 

DSC07006.JPG

 

 

DSC07008.JPG

 

DSC07011.JPG

 

このパンダさんに、みんなで名前をつけようと考えましたsun

とこしえの『と』と『し』をとって、『としちゃん・・・・』

『う~ん・・・typhoon

とこしえの『と』と『こ』をとって、『とこちゃんsign03

『いいね~~sign03

と、満場一致で『とこちゃん』に決まりましたnote

 

DSC07012.JPG

 

とても可愛らしく温かいプレゼントを、ありがとうございましたconfident

これからずっと、大切にしていきますhappy01shine

【ケアセンターとこしえ西川 介護職:須藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4757

コメントする

このページの上へ