ケアセンターとこしえ西川

本格クリスマスリース作り☆
2017年12月21日 10:35

 

 

みなさんこんにちは confident

 

 

 

とこしえから見える月山もすっかり白く雪化粧した季節となりました snow 

 

 

 

本年も押し迫ってまいりましたが、、、まずはクリスマスに向けてリース作り xmas heart04

 

 

 

 

 

松ぼっくりに、色んな木の実、とうもろこし、リースの飾りがいっぱい sign03

 

 

 

みーーーんな、一人の職員が集めて来てくれたんです wobbly up up

 

 

 

 

 

 

042.JPGのサムネール画像046.JPG053.JPG

 

 

 

 

 

 

沢山ありすぎて 「 どいず使ったらいいなだべ~ eye 」 と、皆さん考え中・・・・・・ think 

 

 

 

「 構成もちゃんと考えんなね sign01 」と表情も真剣そのものです。

 

 

 

 

 

 

061.JPGのサムネール画像074.JPG

 

 

 

 

 

 

いよいよ完成が近づいてきたようです good 

 

 

 

手作りリボンも飾って、出来上がり!! lovely 

 

 

 

 

 

 

072.JPG066.JPG

 

 

 

 

 

 

どれもとーっても素敵なリースになりました notes

 

 

 

「 早ぐ家さ飾りだい~ bell 」 

 

 

 

「 売り物みだいだべ smile sign02 」

 

 

 

皆さんご自分のリースの出来栄えにニッコリ笑顔 happy02 heart02 

 

 

 

 

 

 

133.JPG130.JPG131.JPG

 

 

 

 

 

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください note

 

 

 

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4017

コメントする

このページの上へ