ケアセンターとこしえ あこや町

☆送迎車のウィルスバスター施行しました☆
2020年5月18日 09:05

みなさん、こんにちは sun

 

山形県では規制が一部緩和されましたね sign03

 

 

しかし、未だ油断できない状況なので、

 

 

変わらず基本的予防対策の徹底をしてまいります。

 

 

そして、予防の一環として……

 

 

DSCN2038.png

 

 

DSCN2035.png

 

 

DSCN2039.png

 

 

5月15日(金)に送迎車両二台のウィルスバスターを施行しました spade

 

 

ウィルスバスターは車内を締め切り専用のクレベリンガスを発生させて、

 

 

手の届かない所まで除菌・抗ウィルス処理を行います shine

 

 

拭き掃除の除菌とは異なり、写真のようにエアコンダクトの内部やシート

 

 

隈なく除菌して頂きました shine

 

 

DSCN2036.png

 

 

DSCN2041.png

 

 

更にみなさまの送迎の際安全になりましたので、

 

 

あこや町でいつでもお待ちしています heart04

 

 

 

DSCN2020.png

 

 

DSCN2021.png

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして… sign03

 

 

今月一回目のとこしえ亭の様子です heart01

 

 

cute ねぎつくね

 

cute 茶わん蒸し

 

cute 山菜沢煮椀

 

cute フルーチェ

 

 

DSCN2015.png

 

 

DSCN2023.png

 

 

わらび今年初めてだ~んまい~ happy01

 

 

つくねもっとないが?!と今回も大好評でした happy02

 

 

今月25日に第二回目です、メニューは何でしょう… note

 

 

 


 

ribbon  とこしえあこや町  インフォメーション  ribbon

 

 

5月15日(金)現在 ご利用定員数29名に対して1名空きがあります。

 

 

何かございましたら、お気軽にご相談ください shine

 


 

 

                                    【ケアセンターとこしえあこや町  職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5622

コメントする

このページの上へ